霧島市議会議員選挙開票結果

大変 多くの皆様にご協力・ご支援頂きながら 1週間の選挙戦に取り組みました。
本当に感激、感謝 しながらの期間でございました。
心より 感謝致します。

結果については、1227票ものご支援頂いたにも関わらず 私の力不足で当選することが出来ませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。そして、有り難うございました。
http://www.city-kirishima.jp/senkan/shise/senkyo/senkyo/kouhou-keihatsu/171119kaihyou.html

これからの期間、このご支援頂いた皆様への感謝を表する事を主力にさせて頂きます。

しかし、野村かずひとの 想いは 本気であり 形こそ変われど 私たち「霧島市」まちへの思いについては今後も力を発揮して頂きたいと思います。

市議会議員という立場でなければ出来ない事もございますが、その立場でなくとも出来る事についてはしっかりと取り組んで参ります。
また、この度当選された議員さんへの提言等も含め これからの 4年間も 私たち「霧島市」を止める事はできません。

力 及ばず 果たせなかった思いはございますが、出来得る限りの思いを果たしたいと思います。
そして、「きりしまの未来に責任を果たしたい」私たち世代が 真剣に考え取り組むべき事を覚悟していきたいと思います。

ただ今回、とても残念だった事が 投票率が低かった事です。
地域別の投票率は公開されましたが、年代別の投票率を見ていない現在ですが、おそらく若手世代の投票率が低いのかもしれません。
http://www.city-kirishima.jp/senkan/shise/senkyo/senkyo/kouhou-keihatsu/171119sokuhou.html

政治は、みなさんの生活の基礎を作るものです。政治によって皆さんの生活のルールが決められています。もっと興味を持って欲しい!!

選挙にいこう! ~みんなで行って まちのこと共に考えよう~