2017年を振り返り

2017年も、あと僅かとなりました。

これまでの人生の中でも、一番の転機だったように思います。
帰鹿してから、地元 ふるさとのことを 知らなかった事を痛感しながら、当社の事業に奮闘しながらも 各種団体にお誘い頂き活動してまいりました。
そんな中から、地元ふるさとの「まちづくり」「ひとづくり」を考える事になって、若者がもっとこれからの将来に責任を持たなければならない!
と思うようになりました。
これまでは、誰かが!と思っていた事を、私が! と思うようになり、 大きなチャレンジを決意致しました。

本当に、準備不足も多い中で 取り組んだにも関わらず 多くの方に共感も頂き ご支援とご期待を頂きました。

「感謝」「感謝」の気持ちでいっぱいです。

本年、出会えた全ての皆様に 感謝致します。本当に有り難うございました。

少しずつでも、ご恩返しが出来るように しっかりと 前を向いてゆっくりとなってしまうかも知れませんが歩んで行きたいと思います。

2018年も、よろしくお願い致します。